1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/16のツイートまとめ
F1y_OHB48

@s28ca おごってねーテヘペロ
09-16 23:10

@koushienikitai え?
09-16 23:09

@koushienikitai あー多分同じ学校の奴と行くかも。そいつが抽選で外れたらいきますか!
09-16 22:52

あらいぐまスカル  #名作アニメから一文字抜くと趣が変わる
09-16 22:50

@koushienikitai どこに~?
09-16 22:48

@s28ca 肉うううううううう食べたいいいいいいいいよおおおおおおお
09-16 22:35

思ったけど、バイト先で1人は絶対にプロボウラーいるし、多いと4人はいるんだよね。しかもTVに出てる有名な方も来るし、アプローチって野球でいうマウンド見たいなもんだと思うから、もっとしっかり手入れしないとなって急に思った。 球の勢いが違うよね。
09-16 22:27

試験終わったらリアルのブログとCSのブログ両方アクティブに更新してきますか
09-16 22:21

なかなか勉強すすまんーーーー;w; 
09-16 22:20

@gatnwish 動画モードで写真とれたっけ?
09-16 21:56

@gatnwish でも、取れなかったときのダメージも大きい。5枚取れたら、5回違うポーズで取れるからいっか・w・  専門の友達は今回のAKBの個別で15枚ほど確保したからな。 
09-16 21:50

@gatnwish 10枚くらい応募すれば1枚はとれるかなぁ。 
09-16 21:46

EXILEもL'Arcもライブチケット入手できんかったから、NMBの写メ&握手会でも行こうかな。
09-16 21:43

にゃんにゃんポーズのゆきりん見て萌えしんだ
09-16 21:41

喉の病気から復活? どーせ口パクだろっ!!
09-16 21:38

さーて、AKBのライブ見たら、休憩終わって、また勉強やー
09-16 21:35

麻里子様ボヤけてるやん・・・・
09-16 21:33

いやあああああ山本彩いるうううううううううキャアアアアアアアこれはいい!すごくいい!
09-16 21:31

ですよねーwwww
09-16 21:30

で、1位はeverydayカチューシャ?
09-16 21:30

ポニーテールを食べたい
09-16 21:21

嵐、AKB、嵐,ジャニーズ,嵐、AKB・・・なんだこのランキング・w・
09-16 21:20

@gatnwish え?大島麻衣は左隅にいなかった?
09-16 21:13

ちょいまてwwwwやまぐちりこにモザイクかかってるやんwwwwww
09-16 21:11

たかみなwwww
09-16 21:11

浜崎あゆみのM歌ったら喉イカれた
09-16 21:07

勉強タイム
09-16 20:21

@Hunkuuuuu なんでそんなに詳しい? ラクーンシティーにいたのか?
09-16 20:20

@romasama あらーそれはまずい! 自分は就職氷河期という固い壁に阻まれてるよお;w;
09-16 20:19

学校内でゾンビに襲われ、グリーンハーブを発見し、体力回復しようとしてる友人。 http://t.co/RKu0QHOD
09-16 20:13

そうえいば、専門学校のホールに優勝記念コーナーみたいなの設置された。そこに2枚の大きな写真があり、優勝投手だから俺かな?って見たら俺じゃなくてリリーフのタメでした・・・orz でも、なんか打者の方の写真が俺だったからいっか。 
09-16 19:51

@ItaOsu じゃあ僕が噛み砕いて口移してあげますよ(男だけど)
09-16 18:06

セイバー #さらっとtlに現れ嫁を貰う
09-16 18:05

学校まで、原付で40分か(..)
09-16 08:03

悪夢見たからって、4時に電話されちゃあ迷惑やわ。メンヘラこええええ。
09-16 08:02

あー大体mixiでカップルで写ってるプリは大体ブッサイクなことが判明した。 そして、女同士はカワイイ法則
09-16 00:45

つーかこんなことしてるんじゃなかった。勉強しないと。あ、もう12時過ぎてんのかよ・・・寝るか・・・
09-16 00:20

ぶひいいいいいいいいいい
09-16 00:20

@Hunkuuuuu YEAH
09-16 00:17

面接官「あなたの長所はどこですか?」俺「性欲です!キリッ」面接官「・・・えーっとじゃあ短所は?」俺「早漏なところかな///」←採用!
09-16 00:10

巨人の高木だめだなぁ・・・でも恩師の同級生だからなんとも言えない。 ま、調子が悪いだけだきっと
09-16 00:06


Comments

Leave a Comment

