1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/18のツイートまとめ
F1y_OHB48

ボウリングからの朝までカラオケや(^-^)/明日の昼からも違う奴らとカラオケや!ハードプレイすぎる
09-18 22:55

@nossh22 ケツにガソリン流し込めば原付と同じようにスピードでるんだよ!
09-18 15:17

@gatnwish 素で間違えたwwww
09-18 15:16

@gatnwish みおちゃんより米倉(^-^)
09-18 15:10

ボウリング行こうと思ったが人いないからパチンコ二人でいく感じだ!
09-18 15:07

試験終わったけど作文しんだな
09-18 15:03

電車で席譲ったらスルーされたなうwwwww
09-18 15:02

さーて、午後は作文だ。
09-18 12:31

ありえん、一緒に試験行こうとしてたやつが遅刻しやがった。電車一本待ってたのに来ないし。もう一人で電車乗ったし
09-18 08:24

@fpsmoltor いえす!
09-18 06:47

@raisin1118 ありがと!頑張る(^-^)/
09-18 06:46

県警の試験だ! 人生が決まるぞー!
09-18 06:41


Comments

Leave a Comment

