1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/19のツイートまとめ
F1y_OHB48

@raisin1118 テラ地元なんだが
09-19 23:59

ロールケーキ食ってかなり甘かったから、紅ショウガ食ったら味覚がおかしくなった
09-19 23:28

@Hunkuuuuu 10月はきついな・・・11月ならいけたかもしれんが・・・
09-19 23:26

@Hunkuuuuu CSOの大会っていつなん?
09-19 23:24

IE開いてるだけでCPU使用率80%とかなめてんの? ちょっと再起するっきゃねーか
09-19 23:04

マルモダンス踊らないといけないんだった
09-19 22:19

マラマラモリモリみんな喰べるよぉ~~~
09-19 22:19

ナナシってなんだよ;w;
09-19 22:01

うわ!イイナナシダナー;w;
09-19 22:01

犬を出会いの道具に使うなんて汚いぞ!!
09-19 21:49

結婚は20代前半でしたいね
09-19 21:48

twitter感覚でmixiのつぶやきやる人ちょっとナイワー
09-19 21:46

マイミクの3人を非表示にしたら全体のつぶやきがの4割が消えた件
09-19 21:45

髪型はヒルクライムみたいにしたい。  http://t.co/7oDNvMmq もしくわ、ジャニーズみてーな髪型だな。←この髪型にするにはあと半年はかかるけどなwwww  http://t.co/JQkhHAUC
09-19 21:43

パーマかける程髪の毛ない僕はどうすればいいんでしょーか;w;
09-19 21:38

ってかパーマかければ誰でもモテるでしょ?(イケメンの言葉)
09-19 21:38

@saitamatakuya もう萎えですよお
09-19 21:37

片思いの子からは全くメールこねーし。 なんか変な奴からはしょっちゅう来るし・・・NE-YO
09-19 21:32

清楚がすきなんだよおおおおおおおおおおおお
09-19 21:22

告白されても、してくるのがヤバイ系女子;w;
09-19 21:22

;w;
09-19 21:21

女子から周りに寄って来ない系男子
09-19 21:20

3行ラブレターを中高で実施したかったZE
09-19 21:19

昨日浜崎あゆみの1パチで8000円すったこと忘れてた。財布に金ないと思ったら(;o;) 300回転から800ハマり余裕でした(ToT) 2000回転くらい回して未だに当たってない。なんたる引きの弱さ\(^o^)/
09-19 14:10

おはよー♪喉がしにました。肩も筋肉痛や
09-19 14:01

メール返ってこない!萎えた(--;) あと30分でカラオケ終わりだ。早く家で寝たい!
09-19 05:29

はらいたい
09-19 04:19


Comments

Leave a Comment

