1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/21のツイートまとめ
F1y_OHB48

@s28ca 3個目でほとんど落選するだろーが! 
09-21 23:59

mixiキーワードは、ふらいあうぇい です。 良かったらマイミクぼ、募集してるぜ! デュフフコポオwww
09-21 23:58

外が野菜ジュースくさい
09-21 23:56

@s28ca あ、募集条件は?
09-21 23:56

@s28ca お?おっけー
09-21 23:55

アメーバピグのソープランドワロタwwwwwwwwwww http://t.co/b2RwbpGv いや、リアルでキャバいけよwww 楽しさが分かんねえw
09-21 23:55

ブラウザのパチンコゲーでさえ500ハマりする俺って
09-21 20:43

停電してないけど、テレビが真っ暗に。2台とも・・・まゆゆうううううううううみれねえええええええええええ
09-21 19:46

テレビの電波があああああああああああああああ
09-21 19:45

@10ultimate10 ア動ブwww あれは神!
09-21 19:39

@nossh22 間違いない!
09-21 19:31

まゆゆー(>_<)俺が良純だったらまゆゆを追いかけて落ちる(^-^)
09-21 19:31

@gatnwish いきてーよ!
09-21 19:29

@nossh22 隙間から見えるでしょ!俺なら見るでしょ!
09-21 19:27

@gatnwish 短パンゆるいんだよ!あれは絶対隙間から見える!
09-21 19:26

これパンツ見えてんだろ。良純しね!
09-21 19:23

まゆゆの土台になりたい
09-21 19:21

@10ultimate10 死亡フラグのオンパレードすぎるwwww
09-21 19:01

@gatnwish モデルみたいな方
09-21 18:34

@gatnwish ふじきたから大原にいった女性。 全く絡みないですけどね
09-21 18:23

専門の前の道路でハマー2台連続して通って、クラクション鳴らされて、まさかの高校の子だったっていうね。彼氏イカチー^^; ってかハマー1台500万くらいっしょ?2台で・・・
09-21 18:16

風メッチャ強いけど、夕焼けだ!晴れてきたでござる
09-21 17:56

@Hunkuuuuu ほほお
09-21 17:08

mixi見てると、浜松と島田と静岡の人は停電してるっぽいね。藤枝はなんにもなし。
09-21 16:58

なんかトタンが飛ばされてる音がする
09-21 16:53

ちょっとカッパ着てランニングしてこようかな。なんか風力すごいからいいトレーニングになりそう。
09-21 16:33

@OooDa 同じく;w; 一応、ちゃんとした傘で折れたら嫌だなぁって思って、ビニール傘で行ったらコンビニ着くどころが歩いて10歩くらいで折れた・・・
09-21 16:32

4時45分からの静岡○ごとワイドでボウリング場の取材が放送されるらしいですよー。所属のプロボウラーさんが写るので静岡の人はもし暇なら見てくださいな
09-21 16:24

part13まで見たけどこれ欲しいな。 DeadIslandやりたいけど、序盤に銃がないのかぁ
09-21 15:46

@raisin1118 今実況プレイ動画みてました! L4D2みたいですねぇ
09-21 15:38

@Hunkuuuuu ネカフェで1泊すればええやん?
09-21 14:56

@Hunkuuuuu しんでらー
09-21 12:39

@Hunkuuuuu 丁度すぎるんじゃね?
09-21 11:51

3時くらいに直撃か・・・ちょっとその前にコンビニいってくるか
09-21 11:40

@gatnwish いえす
09-21 10:51

AKBのファンのインタビューなんできめぇ奴にしかインタビューしねえんだよwwwグー出すかこれから
09-21 10:25

はい、学校休みです
09-21 07:34

寝ようか。 明日休校になってなかったら寝不足でしぬ。
09-21 01:13

@naruuuuu25 いきたいねー! 
09-21 01:12

浜松にまた住みたいな。
09-21 01:11

ほらキターーーー!
09-21 01:10

鈴木だろ!
09-21 01:10

@M1z0Re_CS あら、ちげさんかwwww まさかのwwww
09-21 01:06

@nekochok0 えへへ^q^
09-21 00:38

ちなみにボクはロリコンじゃないんで。
09-21 00:22

@nekochok0 よし!祝ってやろう! ハッピバースデイハアハア・・・ハッピバースデーあおぽん妹ハアハアクンカクンカ・・・・ハッピバースデトゥーユーペロペロ
09-21 00:22

@M1z0Re_CS そうですよ。 いまはおてぃぬぽみるくってクランですね。ちょっと9月いっぱいは活動してないですけど
09-21 00:09

日付が変わりました!ハアハア!!
09-21 00:00


Comments

Leave a Comment

