1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/23のツイートまとめ
F1y_OHB48

なんか下書きに面接シート本書きしてたわwwwwwチクショー書きなおしwwww その前にバイト!忙しい!!
09-23 17:59

お・・・おう・・・ RT @Airllo_Pinkey: 汗をかかないのでもう5日もお風呂に入ってません(迫真)
09-23 17:38

ああああああ面接対策なんもしてねえええええええ詰んだ/ (^o^)\
09-23 17:38

投げ物何も考えずに投げちゃうから、TRでcat階段まで取った時にはなにも投げ物がないってことがほとんど。
09-23 17:27

さーて、面接シートを書き終えた。 長所とかその辺は面接で突っ込まれるだろうから今のうちに考えとかないとな。 個人面接だから3~4人かな面接官は。 集団なくてよかったわー
09-23 16:58

@s28ca か、顔文字がこ、個性的ですね(*^_^*)
09-23 16:48

ほろよい呑んでいい感じになってきたから寝ます。おやすみんこ!
09-23 01:58

@mame8814_JP proeroゲーマーってのもアリですなぁ!!
09-23 01:53

@gatnwish これ見ると26日から http://t.co/njndPSJI
09-23 01:53

@gatnwish いや、写メ会しかアウトオブ眼中
09-23 01:34

@gatnwish 女装ねーよってことだよ! お前じゃバレバレだわ。
09-23 01:27

@gatnwish いや、ずーっとやってるよー。 
09-23 01:24

#正直リアルで会いたいフォロワーさんがrtしてくれる
09-23 01:21

@gatnwish ねーよ
09-23 01:20


Comments

Leave a Comment

