1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぺなるてぃー
ファンのみなさんこんばんみーヘ( ̄ー ̄)ノ

最近、CSOで豚のように死んでいくんですよね。

まあ、aim調整もしなくてクラン戦のみしかしてないんで、そりゃあ当然ですが、集中すればある程度できるはずなので、

自分自身にペナルティかけることにしました。

クラン戦のDeath数×10で腕立て、腹筋、背筋すること!!


なぜ、筋力トレにしたかといえば、公務員の試験で体力試験あるから一石二鳥だと思ったからですね。







そう、クラン戦をするまでは・・・

Snapshot0283.jpg
16-2 win

圧勝なのに、1人だけ死にまくりの奴が・・・・そうだよ俺だよ^^
150回確定




Snapshot0284.jpg
14-16
LOSE
230回確定

Snapshot0285.jpg
3-16
LOSE
170回確定


とまぁ、ここまでは予想どうりだった。500回程だから腹筋300、腕立て100背筋100やればいいと思った。


普段は3試合やればいい方で、もうやらないと思った。

しかし!!

まな板マスター「もう1試合いこうよ!」
クラメン「いいよー!」
俺「」

Snapshot0286.jpg
16-4
win
90回確定

ふう・・・終わった。よし、ねる・・・
マスター「よおおおおし次も勝つぞ!」
俺「」

Snapshot0287.jpg
15-15
LOSE
まさかの210回確定



ふぇぇぇ・・・・・

850回とか無理ゲ!

そう、夜も遅い。だから俺は決意した。




10回やって残りの800回はまた明日でいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



↑完全にヘタレの考える事ですね。

めでたし、めでたし。

Comments

Leave a Comment

