1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: 野球

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シード枠
どーも(・∀・)

全国大会の組み合わせが決まりましたo(〃^▽^〃)o


なんと!!

シードでした(笑)
_
なんか知らないけどラッキーです(=⌒▽⌒=)

ということで、戦ってませんが、ベスト16確定しました(笑)

なので、まだ相手が確定してません(ノ゚ο゚)ノ

練習日が全て雨で流れてるのでそろそろやりたいな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

特にバッティングはバッティングセンター行けば調整はできますが、

ピッチングはブルペンないときついです。

自分だけではなかなか練習できないんですよね・・・

目指せ全国制覇

話は変わって・・・

バイト先がボウリング場で大きな大会がありました。

プロボウラーの方が30人以上参加して総勢200人以上∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やはりプロボウラーだと見ただけで違うことが分かりますね。
球の勢いが違いすぎる。

ただ、女子のプロボウラーと男子のプロボウラーのスコアがあんまり変わらないんですよねΣ(=°ω°=;ノ)ノ

自分は、ボウリング=力、スピードだと思ってました。

だけど、違いましたね。

野球と同じで、コントロールが良ければよい結果が出ること。

スピードはなくとも、ポケットに完璧に入ればストライクが取れること。


だけど、野球よりもプロの方と親しめる所が良いところですね。

やばい、無性にボウリングしたくなった。

へぼいですけどね・・・

Comments

Leave a Comment

