1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

めっちゃ久しぶりのクラン戦!
ども!
レイです!
最近なかなかクラン戦できなくて・・・今日も最初に7対7で立ててたのに来なくて・・・4対4で立てたら相手にチートクランと言われ・・・そしてやっとクラン戦の相手が決まったと思ったらまさかのOyajigamingうわー勝てる気しねえと思いました。
クラン戦自体も1週間ぶりだし、野良でも虎MP5をもらうのに果樹で走りうちしまくってたからもうAIMもボロボロ・・・
Snapshot0128.jpg
まあ、結果は8対11で予想してたより意外にグッドゲームでした!
作戦とかあまり決めてない割にはみんな動けてました!
やっぱ1対1でだと勝てないわ。ルーフでやった時は1対1弱かったのにねwww



そういえば最近byakuichiインしないね・・・
マスターも心配してるぞw
見てたら、何故インが少なくなったか聞かせてくれ!
まあ、多分部活で忙しいんだろうね。

Comments

升とか言われたん?w
クラン戦おっつー。w。
今日のCWどもでした

相互リンクOkです。

またよろしくお願いします
つかレイ
君が虎MP5で頑張ってる時にCWは常にしてたぞw
きょん
え・・・マジかよ・・・
あぽぉん
最近認定が多くて困るね。
Xenzaiさん
ありです!
またCWよろです。

Leave a Comment

