1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

はあ・・・
クラン戦結果です!
8対8という・・・野鯖感覚のクラン戦です。
Snapshot0129.jpg
はい!升乙でしたw
WHしてくるわ、見えないところで加速しようとするわ、もうやってらんねえ!
チーターもスカイプ繋ぐとまあまあ強くなるようですw

あ、それときょんがスカイプがうるさくて怒っていて、自分も少々うるさかったかな??
まあ、クラン戦中に関係ないことを言うのはおかしいね。
まあ、本気でクラン戦やってる人と遊びでワイワイガヤガヤやりたい人温度差だね。


あ、それとゾンビ連合をやりました。
まあ、虎MP5は手に入れたので普通にプレイしたかったんですよ。
ってか野鯖にゾンビ連合が一部屋しかなかったって・・・もう過疎か?
Snapshot0130.jpg
よくよく見たらサイボーグさんたちが!
やっぱゾンビも強いっていうw

Comments

レイの事じゃないから気にせんといて(はあt
升か…
なんかうちのクラン升と遭遇すること
多々あると思うのはうちだけ?
きょん
そっか、なら安心w
ハートはいらねえ!
あぽぉん
そうだよね・・・
升を隠す気なかったからな相手w

Leave a Comment

