1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ザ・ビギニング
前行われた、東アジア大会の動画です。
http://www.ongamenet.com/vod/vodView.ogn?q=L&vodInfoIndex=37770
率直な感想を言うと、え?日本代表!って感じでした。
まず、初回のラウンド5000ドルあるというのにM4とかのARを買わない。
相手にも司会者にも笑われていましたね・・・
TRの攻撃なんて・・・爆弾を置き忘れるwwww
これなんて野鯖でもあんまりないですよね。
そしてナイフで殺される・・・
全部でも相手を5キルくらいしかできなかったっぽいしw
いくら相手がプロゲーマーといえど、これは・・・・
まあ、最後まであきらめずによくがんばってくれました!
デイレジエはこんなに弱くなかったけどなあ・・・

Comments

よし 明日その動画見よう
あれは ディレジエの中の人+その人のリア友のクランらしいよ。

それにWMFは日本のVaViやn0lldown
とかと比べても何段かレベル高いと思うから・・・

ちなみに日本のCSでかなり上位のクランのメンバーに一回だけ混ぜてもらってVaViとやった事あるんだけど、VaViもめっちゃくちゃ強かったよ!

仕方ないよー
あおぽん
韓国語だからあんまり分からんかったw
ぜんざい
ディレジエとその関係者だったんだ!
それにしては動きがうーん・・・って感じだね。
確かに、日本のトップクラスが出場しても負けるとは思うね。
でも、買い忘れ、置き忘れは致命的だよねーw
TS3の事でわからん事はアパに聞いてねw

俺に聞いても無駄wwworz
あらま(´・ω・`)
ナイフゎひどいねw
ディレジエって村とゎ違うとこ(゜Д゜`)?
きょん
分かったよー
鼻毛
ディレジエのフル面子じゃないらしいね。ディレジエのマスター以外は違うとかどーたらw

Leave a Comment

