1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

サブスタンス アビューズ
domo!
久しぶりのクラン戦でーす。
もう人数がなかなか集まらなくて・・・
今日も9時になってようやく集まった。
一試合目
相手がきょんのこと知っていたという・・・変態って言っておきました。
Snapshot0158.jpg

二試合目。
かなりのグッドゲーム!!
久しぶりに良い試合した!!
結果は負けたけど楽しかった。
Snapshot0159.jpg

自分はBOT撃ち嫌いなんでほとんどやらんけど、クラン戦前にやるだけで相当違うことが分かったぜィ!


話しは変わるけど、調理実習で餃子とカルボナーラ作ったが大失敗・・・
パスタを作って硬いし、ソースに白ワインが多すぎて、ナマクリームは少なくて・・・ワインの味しかしないんですが・・・
やっぱ、同じ班に女子がいないと駄目だね。

Comments

調理実習でカルボナーラと餃子って
むっちゃいいやん!
でも組み合わせおかしくない?wwww
何で?イタリアーンと中華の混合?www
アホやろ?w

あのクランはフレンド居るからね
5:5で丁度いいと思って頼んでみたんだぞ
固めってアルデンテじゃん(・ω・*)
餃子うまー
設置後のB上手すぎるだろぉぉぉ!
あおぽん
他の班では餃子とピザとか、何故か餃子が人気だったんだよねww
きょん
強かったねー
またやりたいね
ダンデ
アルデンテ以上に硬かったんですがw
餃子はうまかった!
えうたま
自分でもビックリするくらいうまくいったよ!
ボコボコの時はボコボコだから・・・
またクラン戦よろしくです!

Leave a Comment

