1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

最近gdgd・・・
domo-
なんか最近グダグダなんですよね・・・
まあ、相手もやや強いクランとやっているのも関係あると思いますが、ラッシュを止められないんですよね。
個人のAIMは互角でも連携で負けてる部分があるので内戦とか作戦を考えないとですね。
他のクランの守備や連携を見ると、全然違うとおもいますね。
例えば、CATとロングのはさみもタイミングピッタリで来るし、特に自分が足引っ張ってますね・・・
CATの守備してても、ロングに敵発見したらすぐ応援にいってしまって、結果的に中途半端ってことが多い!
一回、守備をいろいろコンバートしても面白いのかなぁーと感じました。
Snapshot0170.jpg
萎え落ちされました・・・
このクランはもうちょっと期待してたんだけど・・・
まあ、結果がどうでも萎え落ちするクランは糞ですね。
Snapshot0171.jpg
相手の守備が硬くて、毎回守備位置が大幅に代わって、なかなか攻め込むことができずに終わったって感じですね。
個人のAIMも良くて、実力差がありましたね・・・
Snapshot0172.jpg
なんかこのへんからgdgdになってきた。
Snapshot0173.jpg
これも連携が・・・
多分個人差はそこまでなかった。
連携の差。


まあ、最近のアスタはメンバーの入れ替えが少々あっていきなり連携よくしろって言っても難しいんですけどねw
あと、作戦をダンディーに任せっきりなので、自分を含め作戦を考えて行きたいです!!

Comments

ダンディーおらん時のクラン戦は
まじでgdgdやもんね…
うちも作戦とか考えたいけど…
うちが考えた作戦とか絶対ワロス
いや、相手の裏をいかに突けるかだから、いろいろな作戦があっていいと思うよ。

Leave a Comment

