1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/22のツイートまとめ
F1y_OHB48

バイトなんだよ!
09-22 17:56

ふう・・・答練終わったー
09-22 12:03

ねますか
09-22 01:29

小3から1人Hしていて、デリヘルで働いているのに処女だ・・・と?
09-22 01:09

要するに、藤岡弘、にあこがれてるってことですよね? <子供の名前 夜舞刀、亜羅史に画数悪いと「。」つけたがる親> http://t.co/YGPiL0YJ #niconews
09-22 00:34

誰だろう? まったく知らない人からマイミク申請きた。 多分フォロワーの人なんだと思うけど、自己紹介も書いてないし、マイミク人数0人だし、申請した方いたら教えてください
09-22 00:28

@s28ca やっぱskypeIDのせるのやめて、ささやきだけにしといた。とりあえずメンバー募集しておいた。
09-22 00:22

@s28ca 一応、連絡先CSO内でささやきだと不便だからこりぼんちゃんのskypeID乗っけておk?
09-22 00:14

@s28ca 了解!
09-22 00:08

22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/21のツイートまとめ
F1y_OHB48

@s28ca 3個目でほとんど落選するだろーが! 
09-21 23:59

mixiキーワードは、ふらいあうぇい です。 良かったらマイミクぼ、募集してるぜ! デュフフコポオwww
09-21 23:58

外が野菜ジュースくさい
09-21 23:56

@s28ca あ、募集条件は?
09-21 23:56

@s28ca お?おっけー
09-21 23:55

アメーバピグのソープランドワロタwwwwwwwwwww http://t.co/b2RwbpGv いや、リアルでキャバいけよwww 楽しさが分かんねえw
09-21 23:55

ブラウザのパチンコゲーでさえ500ハマりする俺って
09-21 20:43

停電してないけど、テレビが真っ暗に。2台とも・・・まゆゆうううううううううみれねえええええええええええ
09-21 19:46

テレビの電波があああああああああああああああ
09-21 19:45

@10ultimate10 ア動ブwww あれは神!
09-21 19:39

Continue

21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/20のツイートまとめ
F1y_OHB48

Fate/Zeroは見なきゃな。 ってかコードギアスの新作いつやるんだよ
09-20 23:50

ちょっと田んぼの様子見て来るか
09-20 17:56

名古屋の次は静岡だよな(((・・;)
09-20 17:52

RT @Hunkuuuuu: @F1y_OHB48 君が女の子だったら目の前でシンクロ始めて助けずに流れてく
09-20 15:59

@NightSty1e_BoB やべえ!
09-20 15:59

@Hunkuuuuu 俺が女の子だったら全力で逃げる
09-20 15:36

@gatnwish にーとおつ! ちなみに金曜から20連休ほど
09-20 12:53

@raisin1118 あんまり見ないで恥ずかしい////
09-20 12:50

@s28ca 100は超えようぜ♪
09-20 12:48

@s28ca へったくそ(^-^)
09-20 12:08

Continue

20

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/19のツイートまとめ
F1y_OHB48

@raisin1118 テラ地元なんだが
09-19 23:59

ロールケーキ食ってかなり甘かったから、紅ショウガ食ったら味覚がおかしくなった
09-19 23:28

@Hunkuuuuu 10月はきついな・・・11月ならいけたかもしれんが・・・
09-19 23:26

@Hunkuuuuu CSOの大会っていつなん?
09-19 23:24

IE開いてるだけでCPU使用率80%とかなめてんの? ちょっと再起するっきゃねーか
09-19 23:04

マルモダンス踊らないといけないんだった
09-19 22:19

マラマラモリモリみんな喰べるよぉ~~~
09-19 22:19

ナナシってなんだよ;w;
09-19 22:01

うわ!イイナナシダナー;w;
09-19 22:01

犬を出会いの道具に使うなんて汚いぞ!!
09-19 21:49

Continue

19

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/18のツイートまとめ
F1y_OHB48

ボウリングからの朝までカラオケや(^-^)/明日の昼からも違う奴らとカラオケや!ハードプレイすぎる
09-18 22:55

@nossh22 ケツにガソリン流し込めば原付と同じようにスピードでるんだよ!
09-18 15:17

@gatnwish 素で間違えたwwww
09-18 15:16

@gatnwish みおちゃんより米倉(^-^)
09-18 15:10

ボウリング行こうと思ったが人いないからパチンコ二人でいく感じだ!
09-18 15:07

試験終わったけど作文しんだな
09-18 15:03

電車で席譲ったらスルーされたなうwwwww
09-18 15:02

さーて、午後は作文だ。
09-18 12:31

ありえん、一緒に試験行こうとしてたやつが遅刻しやがった。電車一本待ってたのに来ないし。もう一人で電車乗ったし
09-18 08:24

@fpsmoltor いえす!
09-18 06:47

Continue

