1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

引退フラグ
もう当たりませんね・・・

aimもクソ、立ち回りもクソ。

catから来た敵に気付かずにlong見ててナイフで刺されたりして状況判断ができないです。

クラン戦もそれに比例してボロ負け。

だけど、200円分nexonポイント余ってたから、解読器開けたら見事に最高級でたああああ!

でも、クソ武器でしたー・・・・

2戦目は、一応勝ちました。
Snapshot0275.jpg

12

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お久しぶりのこーしんです☆
なんだかんだでほぼブログ放置してました。

理由は忙しいからです(めんどくさいなんていえないお・w・)

とりあえず、myクランのnegitakuを作りました。

http://www.negitaku.org/teams/2952/


自分がマスターじゃないですけど、マスターがnegitakuを使ったことないので代理で立てました。

ちなみに今は過疎につきメンバー募集してます。

強さ弱さ関係なし。マナー重視で、メイン垢のみ。サブはお断りですっ!

どちらかというと年齢層は高めです。
高校生からおっさんまでいます。

VCはTS3又はskype

かなりまったりやってて作戦なんて決めてないので、いままでガチ、半ガチクランにいた人はちょっと合わないかもしれません。

そんで、最終的なクラン加入判断はマスターが決めるのでそこのところはよろしくです。



21

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょくちょくやってます
やあ!

最近またCSO,1.6をちょくちょくやるようになりました。

1日2試合くらいだけどね(笑)

CSOの仕様が変わってワケワカンネ

これからもちまちまやっていくと思うので

見かけた方は声かけてください

よろしくです

03

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

更にまったりと・・・
4月から専門ということで、あんまりPC触れる時間がないんですよね。
半年くらいは週2くらいCSOやるって感じだと思う。
試験に受かればまた廃人プレイするけど、それまではお預け。

ってまだ決めてないんですけどね!
もしかしたら、休止かもしれないって事で!

24

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

やっと復活キタコレ!
やっとサービス再開しましたね。

しかし、鯖が重くなったって感じるのは俺だけ?
HEのさく裂した瞬間ラグる、ライト付けられるとカクカクでゲームどころじゃない。
前からラグはありましたけど、こんなにひどくなかったす。

そして、補償内容ひどくね?
2万クレ+武器8日 って・・・・

昨日はCOD;BOをリア友とやってて、CSOできなかったんで、今日は、普通にバイト終わったらCSO満喫でしょ。

野球やりてぇ~草野球チームには入ってるんですけどね。一応・・・

