1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

久々のCSO&クラン戦!
domo-

CSOに今日から復帰しました!!
そこまで長い間やってなかったってことではないですが、かなりブランクがありました。
Snapshot0183.jpg
めっちゃ弾は当たらんわ、反応遅いわ、立ち回りダメだったり・・・つまり全部ダメでしたw

そのあとクラン戦!
まあ、野鯖同様にボロボロでした・・・
やっぱり1対1で勝てるようにならなければ!
Snapshot0184.jpg
CTはいいけどやっぱTRが・・・



コメ返し!
きょん
エヴァは・・・夏休み見るとするわ。
ニコニコに2分で分かるっていう動画あったけどwww

あおぽん
SGやFBで嬉しい人もいるんだね・・・
自分は、保管箱SGまみれにされたことあって悲しかったよ・・・

28

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

廃スペ
domo-
黒インフィのイベがあるので久しぶりにゾンビをやったんですが、32人部屋だろうが10人部屋だろうがカックカク・・・
fpsみたら5~10しか出てなかったです・・・
なんだろう・・・今回のアプデからTDMも若干重い。
とにかくカックカクでゲームにならない・・・pingもあおぽん並の150~300も出てること多くなったし、デスクトップが欲しいー!

おすすめ動画 第2回
エヴァンゲリオンを踊ってみた。
半端ないキレ!
2回連続でエヴァで申し訳ないっす。

23

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ででーん。
domo-

IRCのことですけど、チャンネルに接続どころか、サーバーに接続できないんですよね・・・
サーバーも、FriendChat以外にも試してるし、ポート番号もいろいろ変えてるし・・・
集合住宅だからかな?うーん・・・

とりま、今日やったSS
Snapshot0175.jpg
今日は、自分が作戦考えました。(途中からアバウトに・・・)
やっぱ、ダンディーじゃないとだめかな・・・難しいね。
CTは良かったけど、TRが駄目だよね。TRの練習をしなければ。
あおぽんのナイフには爆笑したわwww

Snapshot0176.jpg
骨折さんが回復薬大を手に入れました。に吹いたwww
そして、×深田恭子×って人が・・・
誰だよwww

21

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

IRCがなぜできない・・・
domo!
PC初心者でーす。
なんかIRCってチャットがアクセス権限がないとか書いてあって接続できないんすよね・・・
HEIP見ても載ってないし・・・これではイカンな。

今日は、人が話してる途中に会話に入って怒られちゃいました。
当然ですね、学校でも教えられているはず。
これからはなるべく変なことわ言わないようにします。
特にBOTとかやってて愚痴ったりとか。チャットで愚痴りますね。

クラン戦。
Snapshot0174.jpg



こんな世の中になったら俺達生き残れるかなぁ?

20

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

最近gdgd・・・
domo-
なんか最近グダグダなんですよね・・・
まあ、相手もやや強いクランとやっているのも関係あると思いますが、ラッシュを止められないんですよね。
個人のAIMは互角でも連携で負けてる部分があるので内戦とか作戦を考えないとですね。
他のクランの守備や連携を見ると、全然違うとおもいますね。
例えば、CATとロングのはさみもタイミングピッタリで来るし、特に自分が足引っ張ってますね・・・
CATの守備してても、ロングに敵発見したらすぐ応援にいってしまって、結果的に中途半端ってことが多い!
一回、守備をいろいろコンバートしても面白いのかなぁーと感じました。
Snapshot0170.jpg
萎え落ちされました・・・
このクランはもうちょっと期待してたんだけど・・・
まあ、結果がどうでも萎え落ちするクランは糞ですね。
Snapshot0171.jpg
相手の守備が硬くて、毎回守備位置が大幅に代わって、なかなか攻め込むことができずに終わったって感じですね。
個人のAIMも良くて、実力差がありましたね・・・
Snapshot0172.jpg
なんかこのへんからgdgdになってきた。
Snapshot0173.jpg
これも連携が・・・
多分個人差はそこまでなかった。
連携の差。


まあ、最近のアスタはメンバーの入れ替えが少々あっていきなり連携よくしろって言っても難しいんですけどねw
あと、作戦をダンディーに任せっきりなので、自分を含め作戦を考えて行きたいです!!

