1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: CS 1.6

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ああ、疲れた。
domo-
最初にいっておくと11日は誕生日でした。もう12日ですがw
9月11日といえば思い浮かぶのは、同時多発テロですよね。そのせいで今まで11日のニュースはあまり喜ばしくないものばっかりで・・・
とりあえず、18歳になったのでパチンコにもいけるし、ゲーセンに深夜までいけるしいろいろ特権がありますよね!免許取れれば遠出もできますし。酒も飲めますね!お酒は18歳からです。20歳ではないですw


とりあえず今日はBOT撃ちと野良をやってました。
BOT撃ちはAWP500とM4AK500です。
aim_sk_ak_m40000.jpg
ってまあBOTにボコされてました。
他にもUSPマップとかグロックとかやってました。ただ、疲れますね。
そのあと野良もいろいろやってたんですが、何故か大江戸が見つからなかったのとJBSが満杯なのと、よつば鯖が過疎っていたので、
de_dust20002.jpg
FFADM鯖?ってとこでやってました。
昼やった時はなんかBOT見たいな感じな動きしてて本当にDMなのか?と思ってたんですが、夕方に入ったら、Heteroさんtiyosukeさんがいてボッコボコにされました・・・
これは、最後にやったDMです。
フルオート癖がひどすぎる・・・なんのためにBOTでタップ撃ちしたんだ俺・・・

あと、マウスがなめらかに滑らなくなっったのでパッドを変えようと思うんですが、そうするとPCを買うのが遅れてしまう・・・どうする俺。


エウレカのEDでも聞いて寝ます。
今の名前のきっかけの一部になった歌な感じだぁ



09

Category: CS 1.6

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

なんで1.6なのに・・・
domo-
なんか、CSOはもう落ちまくりのカクカクしまくりですが、1.6も大江戸がカックカクなんですよねー
fpsは30くらいです。ただ、pingが5~25くらいで安定してるんでいいですね!

なんか、BOT撃ちしてるとEボタン押しても爆弾設置できないという罠。
なんかキーを変えてしまったのかな?まだまだ1.6訳分かんないです。

そういえば、今日初めて1.6でオリジナルしました!!マップはCSOにないマップでした。周りの方のレベルは高かったですが、なんといってもDEが当たる当たる!CSOだと全く当たらなかったのでいいですね!
そしてなぜか爆弾設置できない・・・焦った。仲間の方にお願いしましたw
とりあえず、毎日各武器で最低でも100体は倒すようにしてます。
今日はグロック以外はできました。
AWPで300体撃ちましたね。ドラッグショットを練習中です。ただ、botに殺されまくりました・・・


というか、もう公務員の試験なのにこんなことしてていいんだろうかw
まじヤベーw勉強してねー&面接練習してねー。今更やっても遅いですけどね。

07

Category: CS 1.6

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1.6は面白いね!
domo-
今日はほとんどを1.6で活動してました。
今までほとんど1.6でBOT撃ちしていなかったので、やっぱりマップが豊富で楽しいですね。
なんといってもpingが低いからfpsが40くらいでも結構快適にできますね。
ただ、マップによってはpingが200とか訳分かんねえマップがあったので、なんか設定が変なのかな?と思いました。AWPマップをやりたいんだが、重いという罠・・・
なんといっても1.6の方がリコイルがしやすくていいですね。CSOだと2発目くらいからブレて大変なことが分かりました。

とりあえず、なんか切ったつもりだったんですが、マウス加速がonになっていました。
そして切ってやったらめちゃくちゃやりづらい・・・なのでこのままにしとこうと思います。

そのあとは大江戸DMでボコされ、ふともも鯖がなんか故障中っぽくてCSOへ行ってみた。
結構良かったかな?


そういえばbarusaさんが育成クランを作ったらしいですね。
あんまり見てなかったんで分からないですが、HLTV見て、siroruさんって方がCS3か月で立ち回りとaimがパネエ!
なんであんなにうまいんでしょうね・・・違うFPSのTOPレベルの方なのかな?
ガチでやるためには、時間、やる気、PC環境ですね。
自分はこの中の2つが無理です・・・
時間はあと少しで自由ですけど、PCがなあ・・・


自分はガチっていうより固定面子で活動して、練習、反省会をしっかりできてみんなで強くなっていくってクランがいいですね。

