1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんな結果絶対おかしいよ!
ただの結果ですぅ。

Snapshot0281.jpg

vsBug様 LOSE

途中まで0キル12デスというとてつもなく豚な記録だしたんですぅ。
初弾がぁたらねぇ・・・

Snapshot0279.jpg


当たらないので、野良でTDMでもやろうとした結果がこれだよ・・・

足音もちゃんと聞いたにも関わらず7k23dですからね。

はい、新手のチートです。

02

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ふるぼっこでー
はーい

クラン戦しましたー。

当たりません。 ←毎回

スペックが低いからラグいっていうのはあるけど

それを理由にしてはいけないと思う。

うまい人はクソpcでも倒せるのだから。

そんな感じで今日の結果。

2試合とも豚でしたー^^;

Snapshot0276.jpg
1on1は全部撃ち負けた。
そして、連携もgdgd
ま、初めてやる人が2人いたからしょうがないけど、それにしても自分が豚すぎワロエナイ

Snapshot0278.jpg

フラグ最下位だけど、仕事はできてたと思う。
だけど大事な場面でやられすぎた。
要するに豚。

最近のプレイスタイルは、クラン戦だけ参加するって感じ。

野良もBOT撃ちもしてない。

だから当然だけど、納得行かないな。

0d4a7ae8.jpg

29

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

引退フラグ
もう当たりませんね・・・

aimもクソ、立ち回りもクソ。

catから来た敵に気付かずにlong見ててナイフで刺されたりして状況判断ができないです。

クラン戦もそれに比例してボロ負け。

だけど、200円分nexonポイント余ってたから、解読器開けたら見事に最高級でたああああ!

でも、クソ武器でしたー・・・・

2戦目は、一応勝ちました。
Snapshot0275.jpg

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ほいほい
土曜に自衛隊の面接&身体検査があって、

日曜に消防の1次試験終わり、

今日に県警の1次の結果が届きました



結果は、1次試験突破キター━━━(゚∀゚)━━━!!!



でも、1次はある程度の学力があれば受かるんです



そのため、倍率的には、7倍から10倍



7人に1人合格と言う感じですね。



2次は1カ月後なので、それまでに面接を完璧にしたいです



ちょっと息抜きでもしますか( ̄∇ ̄+)

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/25のツイートまとめ
F1y_OHB48

@daichi4a なんかカッコイイ!
09-25 22:44

え?中居さん家でもトイレの後手洗ってないの!? さすがにナイワー。
09-25 22:34

杉本彩が初Hの相手だったら間違いなく自信喪失するだろうね
09-25 22:31

Ooodaさん下曲がりかよwwwクッソワロタwwww
09-25 22:17

『ニコニコ生放送』で殺人未遂 ラップで全身を巻いて数分放置 → 動かなくなる http://t.co/TOBwUYZG via @htmk73 洒落にならんな流石に。 女性も反抗しなかったのかな、泥酔してた感じか?
09-25 20:48

マクロス3連から新台慶次空いたから移動したけど飲まれかけなう
09-25 18:38

かっぱ寿司なう
09-25 12:28

試験感触なさすぎ落ちたわ(^-^)
09-25 11:52

ねるか
09-25 01:18

渡辺麻友さんとのじゃんけん勝負に敗北!!運悪くプレミア試写会のチケットをゲットできなかった・・・  ( #HikariTV #AKBとじゃんけん勝負 → http://t.co/MBCf53VZ )
09-25 01:18

Continue

